« お花の写真~ | トップページ | ホールケーキ作りました »

2009年3月29日 (日)

トワイライトエクスプレス~

こんばんは(゚▽゚*)
電車が大好き、島田奈央子ですheart04
JRの、乗り換えも色々マスターしつつあります(^-^;
また、電車の話題を色々紹介したいですね~scissors

さて、JR大阪駅のホームと言えば
時々トワイライトエクスプレスに出会えます(゚▽゚*)
あぁ、いつか乗ってみたいですね~
(電車が好きなのに、写真が下手すぎでスミマセンcrying

食堂車が外から見えました(σ・∀・)σ。
あぁ、ここで、食べてみたいですね~(0゜・∀・)

では、また明日(◎´∀`)ノ素敵な1週間をwink
Img_9605

|

« お花の写真~ | トップページ | ホールケーキ作りました »

コメント

しまんださん、こんにちは。トワイライトエクスプレス、寝台車ですよね?私も乗りたいな。というのも、静岡発着の寝台車がなくなり、夢だった食堂車でご飯も食べれない。え~ん!

投稿: 粂田直孝 | 2009年3月30日 (月) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44482212

この記事へのトラックバック一覧です: トワイライトエクスプレス~:

« お花の写真~ | トップページ | ホールケーキ作りました »