« スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 | トップページ | 大阪で出会った言葉 »

2009年3月23日 (月)

宝塚初体験~

おはようございます
ミーハーな島田奈央子です(*^-^)

侍JAPANおめでとう~(v^ー゜)!!
2大会連続で決勝に進出決まりましたね~happy02

さて、先日初体験とちょっぴり予告しましたが…
宝塚歌劇を観てきました~(゚▽゚*)

雪組公演『風の錦絵』/『ZORO仮面のメサイア』です。
ウフ、チケットをいただきました(←またセコいですね( ゚д゚))

お芝居やミュージカルは大好きなのですが
宝塚は初めて、そして全く予備知識もありません…
ちょっとお勉強していこうかなぁとも思っていたのですが
バタバタしている間に当日に。
一人で行ったので聞く相手もおらず…

そんなわけで、まったく無知のまま宝塚大劇場に行き
席に着いたのですが。。。なんかいつもの観劇などと
雰囲気が違うと、不思議な感じw(゚o゚)w

なんだろう…と思っていたのですが、
女、女、女*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
と客席の女性の割合が非常に高いからかな!?

歌も踊りも素晴らしく、スケールも壮大
なにより、華やかでとっても楽しかったです~。
セコですが、華やかなもの大好き~(0゜・∀・)

では、良い一日を(^^)また明日~sign03
Img_9569Img_9570

|

« スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 | トップページ | 大阪で出会った言葉 »

コメント

おーーーshine宝塚行ってきたのねhappy01
私も1度も観た事がないけど、独特の世界だよねsign01
今度感想聞かせてねnote

投稿: せきいり | 2009年3月23日 (月) 15時55分

>せきいりさん
そう、独特だったわぁ~!
近日中にお伝えしますわぁ♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年3月23日 (月) 17時55分

私は高校生の時に観に行ったけどすごくステキだったな〜!
それ以来行ってないから大きなことは言えませんが。。
男役がそこら辺の本物の男よりかっこよかったのが印象的heart01

投稿: P子 | 2009年3月24日 (火) 04時44分

>P子
確かに!
なんだか男役ってかっこいいよね!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年3月24日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44433394

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚初体験~:

« スペイン・ルクエ社の「スチームケース」 | トップページ | 大阪で出会った言葉 »