« フランス映画祭や展示会など | トップページ | わかめちゃん »

2009年3月15日 (日)

お掃除など…

こんばんはnote今は千葉在住の島田奈央子ですheart04
今日はとてもいいお天気でしたね(*^-^)
富士山が綺麗に見えて感動しました(゚▽゚*)

大阪だと富士山は見えないですよね~(・_・)
大阪で行ったことがある山といえば、

天保山Σ(・ω・ノ)ノ!かなり低いですが…。

さて、大阪で生活しているので
実家の部屋はきれいなはずなのですが…
留守中に届いていた懸賞品や投稿の掲載雑誌
昨日ドラッグストアショーでもらってきたサンプルなどで
部屋が大変な事に┐(´д`)┌
でも、なんだかプレゼントが届いていたような気分で
楽しいお片付けですね( ´艸`)プププ

では、皆さんも素敵な一週間を~noteまた明日(o^-^o) 
WBCを観るので早く寝ます~おやすみなさい♪
Satuei_5816

|

« フランス映画祭や展示会など | トップページ | わかめちゃん »

コメント

ふるさとの思いを載せて、寄生虫言われないうちにお帰りなさいますように、寄生中は困ります、自らもって本陣中になりませう。資格があります。
             pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月16日 (月) 23時32分

菜の花!千葉!!dog

投稿: しえら | 2009年3月17日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44355800

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除など…:

« フランス映画祭や展示会など | トップページ | わかめちゃん »