« 梅散歩&特別公開④東寺 | トップページ | ジューススタンドLOVE »

2009年3月 3日 (火)

またまた桜の写真

こんにちは、千葉LOVEの島田奈央子ですheart02

大阪はポカポカ気持ちのいい週末でしたsun
が…今日はsnowがチラついていますヾ(.;.;゚Д゚)ノ
でも、関東はもっと寒いみたいですね。
雪国はもっと寒いでしょうね(当たり前か…catface

またまた春の写真が届きました(・∀・)イイ!
地元千葉の早咲きの桜、第2弾です。

青葉の森公園の、カワズザクラと
シュゼンジカンザクラです。

さて、地元ネタ多いですが
来週中頃から、、数日間( ̄▽ ̄)
関東人に少し戻ります~。

と、言うのも、お分かりの方も多いでしょうが
毎年恒例の大好きなイベントがあるためhappy01

JAPANドラッグストアショーと
フランス映画祭を楽しんできます(*゚ー゚*)

しかも、ちょうど良いタイミングで
お世話になっているアナウンサーからライブのお誘いが。

ミーハーで遊び好きなので(o・ω・)ノ))、
他にも楽しい予定が沢山あるといいなぁ~wink

ではでは、皆さんも素敵な1日を(*^-^)
Aoba1Aoba2

|

« 梅散歩&特別公開④東寺 | トップページ | ジューススタンドLOVE »

コメント

千葉の方がイイですか、そうですか、もう戻らないでください、冷たいんだから、更に厳しくshock。         pigのさく

投稿: 虫明の猪&うし | 2009年3月 4日 (水) 20時00分

島田さん、
私も行きたいな!
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年3月 5日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44204008

この記事へのトラックバック一覧です: またまた桜の写真:

« 梅散歩&特別公開④東寺 | トップページ | ジューススタンドLOVE »