« 関西と関東あれこれ | トップページ | 関西が舞台の小説で »

2009年3月 8日 (日)

資生堂 長命草

こんにちはheart01
美容情報が好きな島田奈央子です。
一応、元コスメ隊なんですよ~。

そして、こう見えて(。・w・。 )
健康&栄養面にも気を遣っていますheart04
野菜1日400gを目指して、自炊していますnote
あと、フルーツ、キノコ、乳製品、も毎日摂取happy01
あ、もちろん、外食も好きですけどネ(*^.^*)

さて、トレンダーズのモニターに選ばれhappy02
ブログモニターとして資生堂 長命草を
2週間試しました。
毎朝飲みました(o・ω・)ノ))

この長命草ですが、
与那国島で摂れる植物だそうヽ(´▽`)/
図鑑などの資料によると、古くから
万病に効く薬草として知られているそうです。

この栄養成分を摂ることが出来ると言うことで
嬉しい限り!缶タイプで気軽に飲めるのもイイですね。

野菜ジュースみたいな味なのかな?
と、思ったのですがスッキリしていて飲みやすく
朝起きたときやお風呂上がりなどでも
ゴクゴク飲める感じですよ(*^.^*)
そのままでも冷やしてもとても美味ですup

2週間続けてみた感想は・・・
なんだか体がスッキリ(゚▽゚*)

いつも以上に目覚めがいいし
体も軽い感じ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
テンションも高いし(ノ∀`) いい感じです。
このまま続けたいですね~!!

もっとキレイになっちゃうかも!?(あ、失礼…coldsweats01
(0゜・∀・)ワクワク


全国のデパート・資生堂チェインストアにて
販売していますので、気になる方は是非!!
商品のHPはこちらです↓
http://www.shiseido.co.jp/choumeisou/

では、また明日~(/ ^^)/
今週も素敵な1日になりますようにnote

Img_9193

|

« 関西と関東あれこれ | トップページ | 関西が舞台の小説で »

コメント

真面目にコメントします。
長命草とtulipエキスの混合液飲んだらものすんごくヘルシーなると思われます、奈央子さんにはよく合うと思う。   pigの作

投稿: | 2009年3月 8日 (日) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44181094

この記事へのトラックバック一覧です: 資生堂 長命草:

» 魅力を高めるコスメティック [魅力を高めるコスメティック]
魅力を高めるコスメティック [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 13時38分

« 関西と関東あれこれ | トップページ | 関西が舞台の小説で »