« 句会に入選しました | トップページ | またまた桜の写真 »

2009年3月 2日 (月)

梅散歩&特別公開④東寺

おはようございますsun
「特別」に弱い、島田奈央子です(゚ー゚)

今日の大阪はいいお天気です(*^-^)
関東も青空のようですね~happy01

冬の京都は特別公開も多く、うれしい限りscissors
京都駅から歩いていけるところばかりで
申し訳ございませんが、また行ってきました♪

東寺に行ってきましたrunrunrun

東寺は国内最高の高さを誇る五重塔♪
やっぱり近くで見ると迫力が違いますね~。
そして、特別公開で普段は観ることができない
五重塔の扉の奥も観てきました(゚0゚)。

桜の木もたくさんありましたので、
桜の季節は綺麗でしょうね~(*゚▽゚)ノ
駅から近いですし、桜の季節にも行きたいなぁheart04

そうそう、お花といえばw(゚o゚)w、
電車内からも梅のきれいな公園が見えるのです。
なんて公園なのかなぁ??気になります!!

では、皆さんも素敵な1週間を~wink
また明日(。・ω・)ノ゙♪
Img_9429Img_9430

|

« 句会に入選しました | トップページ | またまた桜の写真 »

コメント

特別、確かに非常に弱いと思う、東寺まで走って往くのですか。         pigのさく

投稿: 虫明の猪&うし | 2009年3月 3日 (火) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44150397

この記事へのトラックバック一覧です: 梅散歩&特別公開④東寺:

« 句会に入選しました | トップページ | またまた桜の写真 »