« 特別公開③宝厳院 他近況 | トップページ | 宝塚初体験~ »

2009年3月22日 (日)

スペイン・ルクエ社の「スチームケース」

こんにちはheart02お料理が大好きな島田奈央子です。
そして、ご存知(笑)モニターも大好き(*゚∀゚)=3

そんな私が、スチームケースのブログモニターになりました。
これ、すごく気になっていたのです。

この、スペイン・ルクエ社の「スチームケース」。

野菜や肉、魚などをケースに入れてレンジでチンするだけで、
カンタンに蒸し料理ができるというものなのです!!

火や油を使わず、素材の旨みを生かした調理が
簡単にできると言うことで、美味しく便利なのはもちろん
とってもヘルシー(*´v゚*)ゞ

しかも、キッチンが狭くて調理スペースがないので
こういう道具はすごく助かります!!

デザインもかわいいので、このままテーブルに出しても♪

とりあえず、野菜とソーセージを蒸してみましたが
中まで柔らかくて良い感じ(*^.^*)
オリーブオイルなどをかけてもおいしそうですheart01

お魚やお肉で作っても美味しいでしょうね!
色々挑戦してみます~(=゜ω゜)ノ

ではでは、また明日~♪
Img_9476_2200901091728_2

|

« 特別公開③宝厳院 他近況 | トップページ | 宝塚初体験~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44231507

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン・ルクエ社の「スチームケース」:

« 特別公開③宝厳院 他近況 | トップページ | 宝塚初体験~ »