« しばし大阪とお別れ | トップページ | フランス映画祭や展示会など »

2009年3月13日 (金)

関西が恋しい!?

こんにちは♪今は千葉在住の島田奈央子ですsun
実家に帰省&寄生中ですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

さて、昨日は、新大阪に近いといいながら
なんと!!!!! アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ 
新幹線の指定に乗り遅れました…(;д;)
我ながら、情けないですね…アホですねぇ。

久しぶりに、品川駅を歩いたり、総武線に乗ったり♪
荷物も合ったので、エレベーターなども使いましたが、
懐かしくてホッとする反面、なんだか微妙な違和感が(゚0゚)
気のせいかもしれませんが・・・シーン★

なんだか、とっても、静かな気が キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

私は関西弁を使わないのですが、
周囲の人たちが使っている言葉にも違和感を感じたりw(゚o゚)w
特に男性がとても優しい言葉を使っていて、不思議…(lll゚Д゚)

え、早くもホームシック!? 関東アウェイ!?

まぁ、でも、すぐに慣れて、また関西に戻ってきたときは
色々ビックリするのかも知れまんねぇ~。
信号とか、色々  アハハ( ´,_ゝ`)

回数券カードやスルット関西ともしばしお別れ★
では、また明日~(◎´∀`)ノ
Hagaki_411


|

« しばし大阪とお別れ | トップページ | フランス映画祭や展示会など »

コメント

?!、恋しい、心にもないことを。pig

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月16日 (月) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44331511

この記事へのトラックバック一覧です: 関西が恋しい!?:

« しばし大阪とお別れ | トップページ | フランス映画祭や展示会など »