« ジューススタンドLOVE | トップページ | 梅散歩⑥緑地公園 »

2009年3月 5日 (木)

梅散歩⑤京都御苑

こんばんはheart02梅散歩に夢中な島田奈央子です(゚ー゚)

先日、島田さんの番組は、どこで聞けるのですか?
と、言われましたが、どこでも聞けません…crying
今、何も担当していませんので~ヾ(.;.;゚Д゚)ノ
だって、関西弁喋れないし~ネ(((*´ε` *)
遊学中;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ですしねhappy01アハ 遊び人だったりcatface

先日、無料のカフェのお話をしましたが、
そのすぐ近くの京都御苑でも梅が満開heart01

ここは本当に気持ちのいい空間です(゚▽゚*)
桃や桜も咲いたらキレイでしょうね~♪

無料ですし、桜の季節に行かなきゃ!!
そして、また播磨屋カフェにも寄らないと(゚ー゚)

では、皆さんおやすみなさい(/ ^^)また明日tulip
Img_9389Img_9392

|

« ジューススタンドLOVE | トップページ | 梅散歩⑥緑地公園 »

コメント

遊び人、うらやましい、tulip芽の葉っぱでたところ、割れ煎餅なくなった、解ったカフェにもっていっているんだ、奈央子さんに教えられるとは、それにしても、急に大きく広げたものだ、姫路の阿保地区の近所で、グロリー製菓だったと思う、黒糖塗りの油揚げのお菓子作って、重くて、美味しかった事覚えている、それにしても、企業は人なりです、偉い、奈央子さんどうする、遊び人止める心算ないのぉう(四国弁)。   pigのさく

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月 8日 (日) 05時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44211692

この記事へのトラックバック一覧です: 梅散歩⑤京都御苑:

« ジューススタンドLOVE | トップページ | 梅散歩⑥緑地公園 »