« 大阪で出会った食べ物 | トップページ | 桜を観に~① »

2009年3月26日 (木)

ブログカードが出来たよん

こんにちはheart04大阪府在住の島田奈央子ですscissors
大阪も桜が開花しましたし、
お花見の計画を立てたいなぁヘ(゚∀゚ヘ)

このブログ、気が付くと…かなり長く続いていますね
昔の写真を見ると、恥ずかしかったりcoldsweats01

しかも、最近、アクセス数も多く⊂二二二( ^ω^)二⊃感謝heart04
シティリビングさんで取り上げていただいたからかな!?
(誌面にも載りましたが、ネットにも載っています)
http://www.citywave.com/blog/bloglife/090128/
かなりアクセスが増えました(゚▽゚*)
それに合わせて、内容もパワーアップしたいところですが
あんまりパワーアップしておらず…スンマセンbleah

さて、そんなMYブログがブログカードショップさんのご好意で
名刺を作ってもらいました(。・w・。 )
なんと、ブログの名刺なのです(=゚ω゚=;)
ブログのアドレスや写真はもちろん、
QRコードも付いていて便利ですupup

私の名刺が欲しい方は、お早めに~ヘ(゚∀゚ヘ)
あ・・・いらない!?か(・_・)

しかも、私のブログのを見て申し込むと
プラス10枚サービスさせてくれるそうなのでlovely
申し込む際に「島田のブログを見ました」
と、書いてくださいね~(*^ー゚)b
詳しい事は、ブログカードショップさんのHPへnote
http://www.shoptokyo.net/

では、良い一日を~★また明日wink
Hagaki_429

|

« 大阪で出会った食べ物 | トップページ | 桜を観に~① »

コメント

面白ーい!そんなものがあるんですね!!

投稿: しえら | 2009年3月26日 (木) 20時10分

>しえらさん
はい~!!今度もらって下さいね♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年3月27日 (金) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44386531

この記事へのトラックバック一覧です: ブログカードが出来たよん:

« 大阪で出会った食べ物 | トップページ | 桜を観に~① »