« またまた桜の写真 | トップページ | 梅散歩⑤京都御苑 »

2009年3月 4日 (水)

ジューススタンドLOVE

こんにちはheart04関西在住の関東人、島田奈央子です。

関西にもだいぶなじんだと思っているのですが、
先日も「アメ村」と「アメ横」を言い間違え
「アメ横とかは若い人がいっぱいいるんですよね」
みたいな、ことを言ってしまい・・・。
アメ横って若い人多かったっけ!?

(あ、アメ横好きですよ~、調味料とか買いに行きます)

さて、関西に来たとき、「ジューススタンド」に行きなよ。
などと、言われることも多かったのですが、
その頃、関東でも駅構内にジューススタンドがあったり
デパ地下でも何度かジュースを飲んだことがあったので
「ふ~ん、知ってるしねぇ」という程度だったですし、
(スイマセン・・・)
並んでいる人を横目に見て歩いていたのですが
(淀屋橋近くのジューサーバーは関東にもありますしね)

一度、飲んだのをきっかけに、
今ではすっかり、はまってしまいました!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー
ウマイじゃないかぁ!ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー


一番良く行くのは「ジュースデリマメカ」
また、阪神梅田駅のスタンドも阪神電車を利用した際は
必ず寄ってしまいます(≧∇≦)

ポイントカードも作り、値段も覚えてしまいましたが、
100円台で飲めるのがセコな私にも嬉しい~lovely

一番安い(笑)黒糖黒ごまバナナ 120円が多いですねup

恐るべし、関西のジューススタンド!!

皆さんも大阪に来た際は、ぜひ飲んでみて下さいね。
では、また明日~wink素敵なランチタイムを(゚ー゚)
Img_8779_2

|

« またまた桜の写真 | トップページ | 梅散歩⑤京都御苑 »

コメント

奈央子様、何を”うおぉおぉ~”感激しているのですか、判りません、これから厳しい時代の始まり、心のケアが必要かもしれません。 pigのさく 

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月 4日 (水) 20時14分

はじめまして。シティリビングでしまんださんを知り、ブログにお邪魔しました。今、関西留学中とか・・・
私はしまんださんと逆で大阪に住んでいて、今千葉在住です。
しまんださんのミーハーは行動が私とよく似ているのでブログがおもしろくて。
私も関東関西の文化の違いに驚いている次第です。ブログ読みながら「そうそう。そうやねーん。わかるわー。」と叫んでいます。
ブログに書かれていることがよくわかるので、バイリンガル気分です。
ジューサーバーや稲毛海岸の桜や語りだすといろいろありすぎるので今日はこれくらいにしておきます。

投稿: チュン | 2009年3月 4日 (水) 21時33分

>チュンさん
コメントありがとうございます。
そうなんですね。それは嬉しいです。
そうですよね~、同じ日本ですが
違うことはいっぱいありびっくりしますよね!!
また遊びに来て下さいね♪

投稿: 島田奈央子 | 2009年3月 5日 (木) 09時35分

島田さん

アセロラのジュースはあるのかな?

投稿: 粂田直孝 | 2009年3月 5日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44200841

この記事へのトラックバック一覧です: ジューススタンドLOVE:

« またまた桜の写真 | トップページ | 梅散歩⑤京都御苑 »