« ソースをいただきました! | トップページ | 節分ですね! »

2009年2月 2日 (月)

六甲アイランドへ

電車も好きですが、モノレールも好きなので、
また新たなモノレールに乗って来ました♪

目指すは六甲アイランド~。
と、言うことでモノレールも一番前に(苦笑)

お天気も良く気持ちが良かったです!!

さて、そんな私が次に乗りたいなと
チャンスを狙っているのが
(狙わなくても行けば乗れるでしょうが)

JR西日本の快速マリンライナーです!!

瀬戸内海の夕暮れが綺麗みたいで、
気になっています!!フフフ♪
お天気がイイ日にお出かけしてみようかな♪

さて、車内から撮影してみました(^^)
Img_9201Img_9202

|

« ソースをいただきました! | トップページ | 節分ですね! »

コメント

友愛的歓迎、写真の旨い人も沢山いますから、吃驚可、春の瀬戸内海国立公園の夕日に立てば自ずと文学女性の泉涌くかもしれません、御存じの通り多くの文壇人を生み出した所でもあります、同じ時歩む
異職人だから傍らに寄り添って永久に協力出来ると思う、。普通の猪&牛(人間ですからお間違いしないで)

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月 2日 (月) 23時48分

おーーsign01知っている風景だ~notes
私もこの場所に行くと、写真撮っちゃうよ!
キレイだよねhappy01
海風、寒くなかった?

投稿: せきいり | 2009年2月 3日 (火) 10時52分

>せきいりさん
キレイだよね~。
ちょっとお台場っぽい感じもするかな?
と、思いました!!
やや風が強かったなぁ。

投稿: 島田奈央子 | 2009年2月 3日 (火) 11時30分

春うららなイイ日に倉敷、大原美術館セザンヌの前で逢いましょう。

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月 3日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43934973

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲アイランドへ:

« ソースをいただきました! | トップページ | 節分ですね! »