« 合格しました~ | トップページ | 戎橋商店街にて »

2009年2月 8日 (日)

最近の近況

また、新たな分野の勉強も始めました。
詳しいことはもう少ししたら報告しますね。

新しいスポーツも相変わらずかじっていますが
先日はアウェークニングエクササイズをしましたが、
飽きっぽいのでかじって終わりそう。
でも、知ると知らないではまた違いますしね。
飽きっぽくてもいいかなと、いろいろかじっています。

色々かじった中でも、ラフィーラ体操は続いており、
調子もいいのですがラフィーラ体操は某調査によると、
平均年齢は53.3だそう。

だから、私にマッチしたの!?な~んて(苦笑)

健康つながりですが、体脂肪計が当たりました。
私の体脂肪は・・・想像通りですが低いです。アハ。
Img_9221

|

« 合格しました~ | トップページ | 戎橋商店街にて »

コメント

ラアジャ、スタンデング、バイ、奈央子,ON AIR。
          pigtaurus

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月 9日 (月) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43892406

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の近況:

« 合格しました~ | トップページ | 戎橋商店街にて »