« 梅散歩①北野天満宮 | トップページ | ミニライブへ »

2009年2月14日 (土)

梅散歩②万博記念公園

こんにちは(o^-^o)
フットワークの軽さが自慢の島田奈央子ですflair
今日の大阪は春の陽気でしたね(゚▽゚*)

さて、おすすめの万博記念公園
早速行ってきました~happy01

梅園は多くの人でいっぱい♪いい匂い(*´v゚*)ゞ

さて、いつも思うのですが、にぎわっている場所から
少し離れると、人がいなくて不思議な気持ちになります。

今日も、歩きまわっていたら周囲に誰もいず…私1人に。
おぉ!!公園独り占め~な~んて、思っていたら、
ある物を撮影しているおじさんに
面白いものを見せてもらいました!!

マスク&花粉サングラス&帽子という
怪しい姿の私に話しかけてくださり嬉しい限り♪
万博記念公園のお勧めを教えてもらい、得した気分。

このお話&写真はまた今度ご紹介します~!!


Img_9353Img_9327

|

« 梅散歩①北野天満宮 | トップページ | ミニライブへ »

コメント

関西は、梅です、奈央子さん!。いわくつき名所沢山あります、まわっているうちに散ってしまう、pigtaurusの所にも南高梅(花粉用)と実を付ける奈央子さんと同じ梅ノ木2本あります、少し花は寂しいですが、如何です。tauruspigの合作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月14日 (土) 19時17分

奈央子さん、お勉強、太陽の塔は太陽の物理的現象を受けている神秘なモニュメントだと思います、影響受けて梅花が白くなったか、どうです?。
太陽の風+地球の磁場=オーロラの嵐、恵子さんと暁子さん研究中(頭インだろうか?)。カナダの、danielle buttさんの(奈央子さんみたいな人)所ではすばらしい、らしい。一緒に観に生きた~い。pig、(牛まだ仕事中)

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月14日 (土) 23時36分

梅、きれいだねー!!ヽ(´▽`)/
私も去年たまたま見てしまった青梅の絶景を思い出しました。今日は東京も暖かくて、半そでの人もいましたよ。

投稿: しえら | 2009年2月15日 (日) 01時06分

>しえらさん
どうもです。
たまたま見てしまったとは・・・。
東京も色々な名所がありますよね!
そう、東京は昨日暑かったようですね~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年2月15日 (日) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44058734

この記事へのトラックバック一覧です: 梅散歩②万博記念公園:

« 梅散歩①北野天満宮 | トップページ | ミニライブへ »