« 環状線デビュー | トップページ | 珈琲のお勉強へ »

2009年2月22日 (日)

きんかんを食べてます~

こんにちは、寝る時もマスクをしている島田ですcancer

この季節、風邪が気になりますよね~。

私はいつもマスクをしていますよ。
ただ、おかげで男性に間違われたことが数回。
帽子のせいでしょうか・・・トホホ。

風邪予防&美容のために、
最近は「きんかん」にはまっています。
ビタミンCも多いみたいですよ

甘く煮て食べやすくしてみました~。
もちろん、そのまま食べてもOKですし

このシロップをお湯で溶けば
ホットきんかんドリンクに。

以前このブログでもご紹介した
生姜も入れるとさらにパワーアップ!!
(もちろん今もジンジャラー生活です)
からだがポカポカになります~♪

これでもう、雪が降っても大丈夫!?
でも歩くの苦手だから、転ぶかな。

皆さんも風邪に気を付けて下さいねgood
Img_9254

|

« 環状線デビュー | トップページ | 珈琲のお勉強へ »

コメント

・・・・・きんかん、蜜柑箱に一杯、そんなにかちありますか、いろいろやってみます、小鳥の餌かと思っていた。pig

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月22日 (日) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43996951

この記事へのトラックバック一覧です: きんかんを食べてます~:

« 環状線デビュー | トップページ | 珈琲のお勉強へ »