« 梅散歩②万博記念公園 | トップページ | セミナーにて »

2009年2月15日 (日)

ミニライブへ

こんばんはnote歌う事が好きな島田奈央子です。

カラオケにはほとんど行きませんが、
家ではよく歌っているのです。ウフフ。

さて、昨日は、千里中央で行われた
木山裕策さんのミニライブに行ってきました(*^-^)
(あ、セルシーのイベントで、誰でも参加出来ます)

homeをはじめ、アルバムの曲を色々歌って下さいました。
やっぱり生の歌声を聞くのはいいですね~shine
ちょっと仕事も離れていたりで、こういう機会から
遠ざかっていたので、すごく感動しましたheart01
しかも、歌もとっても素敵ヽ(´▽`)/

昨日はバレンタインでカップルも多かったので
この素敵な歌を聴いて、距離がグググと近づいた
人も多かったのではないかなぁと
人ごとながらニヤニヤしてしまいました(*´v`*)。

ちなみに、私は1人で花粉防止メガネ&マスク
という怪しい風貌だった上、帰りにラーメンを食べて
帰ったのであんまりロマンチックでは無い…ですね。

千里中央は近いのですが、あまり行かないので
良くわからないんですよねぇ~梅田が多いですね。
もう少し詳しくなりたいですね!!
Img_9356Img_9358

|

« 梅散歩②万博記念公園 | トップページ | セミナーにて »

コメント

チョコレート代無かったですか、安心しました、反対に貰って食べたか、母に貰って食べました、それにしてもロマンチックを通り越して哀しみを感じます、お気持ち察し上げます。たびたび萌える人は如何かと思うし経費も高く附くし、人生が楽しいんでしょうか。萌える時には燃え尽きるまで萌える事の方が賛成。pigが燃え萌えましょうか、奈央子さん、吃驚仰天為さるか。

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月15日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44072273

この記事へのトラックバック一覧です: ミニライブへ:

« 梅散歩②万博記念公園 | トップページ | セミナーにて »