« セコな一日 | トップページ | 句会に入選しました »

2009年2月28日 (土)

桜の花とメジロ

おはようございますsun
お花を観に行くのが大好きな島田奈央子です。

大阪は青空が広がっていますよ~ポカポカheart01
お洗濯を片付けたいところですが…花粉が゜゜(´□`。)

さて、梅の次は桜の花を~(*^-^)
梅は咲いたか~、桜は~まだかいなnote

早咲きの桜をお届けします(゚▽゚*)

と、行っても私が観に行ったわけではなく
写真が届いたので、掲載致します~。

他にも、お花の写真を載せているせいか
いろいろな情報や写真など、送っていただき
感謝、感謝です(*゚▽゚)ノありがとうございますup

実は、この場所、私の地元なので何度か
観に行ったことがあるのですが、
こんなに咲いている時期には
観に行ったことがないので羨ましいですねhappy01

メジロもいますよ(゚▽゚*)
場所は…わかった方もいるかもしれませんが
京葉線の稲毛海岸駅前です(゚▽゚)

さて、明日からは3月ですね。
もっと春の便りが届きそうですね(*^-^)
ではでは、皆さんも、良い週末を~!!
Ca3u75jeCavyxqof_2

|

« セコな一日 | トップページ | 句会に入選しました »

コメント

この写真、稲毛海岸駅のどの辺だろうと、両親と考えています。20年前田から「思い出せない」と父親。

投稿: 粂田直孝 | 2009年2月28日 (土) 11時22分

こちら山桜は、無理です、ちょっと速い。tauruspigの報告
sharpプリンターやっと繋ぎました、写真も刷れます、時間かかるから余りしない、携帯のもそのままです、エコに限る。smile

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年3月 1日 (日) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44183025

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花とメジロ:

« セコな一日 | トップページ | 句会に入選しました »