« イメチェンしました~ | トップページ | ペン字トレーニングDS »

2009年2月11日 (水)

モデルになりました~

ど~も、目立ちたがり屋の島田ですeye

髪の毛切ったの!?と
メールをいろいろいただきましたが
切ったわけではなく(スイマセン)

某美容室のスタジオでモデルshineのお話をいただき
ちょっと変身してきたのですhappy01

特にメディアに出るわけではないのですが、
撮影風景を少しご紹介(*゚▽゚)ノ

こんな感じになりました~scissors

せっかくばっちりメイクもしてもらったのに
出かける予定もなく・・・う~ん残念(´・ω・`)ショボーン。
夜の街に繰り出したい~!!と騒いでしまいました。
一緒にいたモデルさんにも帰り道で驚かれられmoon3

どこかに寄りたかったのでいつものスーパーに行きましたが
いつもニット帽&マスクの私なので
同一人物とは思われなかったかも知れません・・・。

いつもの雑談が無かったですしcoldsweats02アララ。
Img_9273

|

« イメチェンしました~ | トップページ | ペン字トレーニングDS »

コメント

夜の街に繰り出すと、大阪ですもの、大澤崩れを起こすかも、不況、危険です、春は来る ななつ涙に はなもさく 春は直ぐ其処いい春の一日があります、奈央子さんの春を待つ笑顔こそ指に輝く真珠のように思います。 tauruspigの工作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月11日 (水) 20時10分

一言。
風邪にお気おつけください。
駄目だよ。風邪など引いたら島田さんのぶログがよめなくなっちゃうよ!

投稿: 粂田直孝 | 2009年2月11日 (水) 21時10分

奈央さん、ビックリしました!!
10日付けの写真は完全にショートカット
長~い黒髪をバッサりと!!

まさか心境の変化「何か嫌な事」でも
と!思いましたが良かった~~♪
其の儘で(笑)美容の技術は凄いね!!

余談ですが此の土曜は北鎌倉で
着物撮影会♪日曜日は上野で
新人モデル撮影会です♪

島田さんの数年前を思い出します。♪

投稿: ももんが | 2009年2月12日 (木) 16時10分

>ももんがさん
上野の撮影会!いいですね~。
上野公園大好きです。
浴衣撮影会や納涼会が懐かしいです!

投稿: 島田奈央子 | 2009年2月13日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44017941

この記事へのトラックバック一覧です: モデルになりました~:

« イメチェンしました~ | トップページ | ペン字トレーニングDS »