« ミニライブへ | トップページ | モニターイベントへ »

2009年2月16日 (月)

セミナーにて

おはようございますcancer実は毒舌な島田ですbleah

昨日は、大阪に来てからお世話になっている
ヘッドコーチライアン先生のセミナー
行ってきましたhappy02

セミナーに参加している人も意識が高く
とても刺激を受けますup
日曜の朝というのがまた気持ちがいいですしね。

セミナー後も帰り道、青空の下で二次会になり
気が付くと4時頃になっていましたmoon3

帰り道、みんなで信号を待っている時、
ボソッと「おっさん、信号無視してるわぁ」とこぼしたら
(こういう場面にはたびたび遭遇しますが
警備員がいたので大胆だなぉと(ノ∀`)

奈央子さん、見かけよりも結構言いますか?
と、言われてしまいました(/ω\)

そうなんです~。スイマセン(。_。*)))
その一言で気が緩みまた暴走して
ついつい、余計な事まで話してしまいましたヾ(´ε`*)ゝ

ところで、私は梅田に良く行きますが
梅田一丁目地区や、堂島方面に歩く事が多く
梅田東地区に行くことはあまりなかったので
茶屋町の辺りなどすごく人が多くてびっくり~。

以前、休日に出かけて人がいなくて
ビックリしたことがありましたが、ここは賑やかですね。
また散策するところが増えました(゚▽゚*)楽しみじゃ~
Img_9288



|

« ミニライブへ | トップページ | モニターイベントへ »

コメント

毒舌なのは知ってますsmile
やっぱり毒はためずに吐かないとね!

投稿: P子 | 2009年2月17日 (火) 06時08分

ハイ、わかりました。pigtulip

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月17日 (火) 06時54分

>P子
アハハ、そうなの~。
溜まっちゃうのよ。
ライアン先生は母国語は英語だけど
大阪弁を喋るよ~。
グラさんに通訳してもらいたいわぁ!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年2月17日 (火) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44079838

この記事へのトラックバック一覧です: セミナーにて:

« ミニライブへ | トップページ | モニターイベントへ »