« モデルになりました~ | トップページ | 梅散歩①北野天満宮 »

2009年2月12日 (木)

ペン字トレーニングDS

たびたびモニターの話題が登場しているので
もうバレているでしょうが、
モニターが大好きな島田ですcatface

今度はユーキャン ペン字トレーニングDS
ブロガーモニターになりましたhappy01

タダで試すというのもセコでしょうか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私は字が汚いのでとっても嬉しいですheart
DSで字が上手にかけるのsnailと不安だったのですが
このタッチペンがとても使いやすく
理想の指の置き方が書かれているのです♪

色々な練習ができるのですが
正しい文字の形の練習はお手本が分かりやすく
イメージしやすくてGOODですheart02

まだ試して数日ですが、
先日ゆうパックを出そうとしたところ
確実に字がうまくなっている気が・・・!!

ラブレターでも書かねば・・・なんちゃってcoldsweats01
あ、字が上手になったらもっと懸賞や投稿も
当たるかもしれませんね~ワクワクlovely

毎日数分なので、DS英語&ecoと一緒に
毎日トレーニングせねば!!

今から楽しみです~。

さて、今日はこれからパーティーheart04です。
ウフフ、楽しみです(v^ー゜)!!
Img_9259

|

« モデルになりました~ | トップページ | 梅散歩①北野天満宮 »

コメント

pigは達筆、taurus下手筆、奈央子さん本人のラぶれたーお待ちしております。pigのさく(もちろんpigの方によろしく)

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月12日 (木) 22時13分

島田さん、自分で字が下手だと……。他人が読めればいい出ないですか。私は、字を書くと、うますぎて読めないなと、解説しなくてなりませんよ……。(涙)

投稿: 粂田直孝 | 2009年2月13日 (金) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44028228

この記事へのトラックバック一覧です: ペン字トレーニングDS:

« モデルになりました~ | トップページ | 梅散歩①北野天満宮 »