« 鶴橋で焼き肉~ | トップページ | 教えてもらったのは »

2009年2月19日 (木)

妖怪ストリートへ

商店街が大好きな島田奈央子ですsun

京都の一条通りの大将軍商店街に
妖怪ストリート
という通りを発見(*^-^)

円町から北野天満宮まで歩く際に
いつもと違うルートで行ったら見つけましたheart04
やっぱり、毎回違う道で行くべきですよねmoon1

商店街には…
妖怪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(キターの使い方あってる!?かな)

妖怪ラーメンを見つけたので食べたかったのですが
お腹がいっぱいで食べられず…でも気になりますeye

少しだけご紹介します┗(^o^)┛

皆さんも妖怪に気を付けて(あ、意味わからない??か)
Img_9301Img_9302_2

|

« 鶴橋で焼き肉~ | トップページ | 教えてもらったのは »

コメント

一つ目の作家(鳥取、境港人)が居ます。
 朝鮮半島から遣ってきた渡来人は日本先住民族をみて妖怪と言いたかったかも知れないです。
 妖怪ラーメンは弥生の食糧であったかも知れないです、まぎれも無く旨かったかも、食べれば良かったのに、残念ですね、良い週末をお過ごしに為さって、生き永らえる為に、は~は、はぁ~の訓練でもしておいてください。 pig

投稿: 虫明の猪&USHI | 2009年2月19日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44081429

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪ストリートへ:

« 鶴橋で焼き肉~ | トップページ | 教えてもらったのは »