« モニターイベントへ | トップページ | 妖怪ストリートへ »

2009年2月18日 (水)

鶴橋で焼き肉~

こんにちはsunお肉が大好きな島田奈央子です♪

以前から行ってみたかった鶴橋へ!!
昼間は何度か通ったことがあるのですが
夜は初めてです(゚▽゚*)

1人でお散歩するのも大好きなのですがfoot
ちょっと本場の焼肉屋さんに入るのは緊張coldsweats02するの事で
大阪&京都に住む友人に連れてってもらいました。

バルト海を一緒に航海した海繋がりの仲間です
関西ネイティブ( ・∀・)ですし、心強い限りhappy01
いい機会なので、「これってどういう意味?」と
日々の疑問をかなり教えてもらいましたφ(・ω・ )。

炭で焼く焼き肉はとっても美味しく(゚▽゚*)
かなり沢山食べちゃいました♪お腹いっぱい~shine
鶴橋商店街も歩き、なんだかプチ旅行した気分good

お店の人に気軽に声をかけ話がはずむのはさすが♪
私も、結構喋るタイプですが、お店の人に話すのも
標準語と関西弁ではやっぱりちょっと違いますよね~。

でも、色々な面白い情報がゲットできるよう
これからも色々お喋りしますけどね~(゚ー゚)ウフ
Img_9310Img_9311

|

« モニターイベントへ | トップページ | 妖怪ストリートへ »

コメント

島田さん
静岡でも美味しい焼き肉が食べられる店があります。けど、注文した全品を食べ尽くさないと次回からそこに行けなくなると。エコロジーに関係があるのでしょうか。そんなことを言ってもそこの焼き肉が静岡で一番です。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年2月18日 (水) 19時42分

はい、解りません、山賊料理はあっても、海賊料理は無かったと思います、もちろん食べなかったと記憶してます。pigtaurus

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月19日 (木) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44081361

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋で焼き肉~:

« モニターイベントへ | トップページ | 妖怪ストリートへ »