« 妖怪ストリートへ | トップページ | 環状線デビュー »

2009年2月20日 (金)

教えてもらったのは

こんにちはsun道を聞かれることが多い島田奈央子です♪
先日も京都で乗り換えをきかれ、ちょっと戸惑いましたcoldsweats01
声をかけられることも多いのです(。・w・。 )

さて、こないだの万博記念公園
声をかけてもらった話を書きましたが
その時、カメラを構えているおじさまに勧められたのが
これ、苔です(*゚▽゚)ノ

「おじょうさん、のぞいてみて」
カメラも見せてもらいましたが素敵な写真がいっぱい!!

上ばっかり見ていたらダメですね~。
もう少しであの花がきれいに咲く・・・など見どころも
色々教えてもらったのでまた近々行こうと思いますshine

春が待ち遠しいですねbleah
Img_9340Img_9341

|

« 妖怪ストリートへ | トップページ | 環状線デビュー »

コメント

ハイ、解ります、植物、苔生すを、一人で静かに観るのは自分の原点を診ているような気がします。
苔縄に立てば、過ぎ去った、いにしえ(古)が視得てくるから奈央子さんは今まで、善かれ悪しかれ歩いて来たぁ~自分を、哲学的に見詰ているのではないでしょうか。
 奈央子さんは、人生の中で、全く新しい第一歩を踏み出そうと、している巣立つ小鳥のように想像します、想いて一句、
 ”苔縄に 乙女尋ねて 早春(奈央子さん)”
        pigtaurusの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月21日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44081474

この記事へのトラックバック一覧です: 教えてもらったのは:

« 妖怪ストリートへ | トップページ | 環状線デビュー »