« セミナーにて | トップページ | 鶴橋で焼き肉~ »

2009年2月17日 (火)

モニターイベントへ

おはようございますheart新製品大好きの島田奈央子です

昨日は、大阪産業創造館主催の
「女性の眼」で商品をチェック「消費者モニターイベント」
OL編に参加してきましたヘ(゚∀゚ヘ)coldsweats01

実はこのイベント、引っ越す前から注目していて
昨年も引っ越してすぐ、参加してました(゚ー゚)

新しい商品を見たり、チェックしたり、話を聞いたり
ミーハーで新しいもの大好きな私にはピッタリです!

DIY好きな私は、棚作りなどもあり、
かなり張り切って作って来ました!!
色々なドライバーに興奮~
全種類満喫してきましたΣ(;・∀・)

試食も沢山ありましたが、辛い物やお酒も多く
ハバネロマヨネーズ?を食べ過ぎ、
梅酒&日本酒を飲みすぎたかも・・・!

帰る頃には、いい感じに出来上がって、
帰り道でまた毒舌が出そうになりましたが、
知らない人に喋ったら大変ですね~(ノ∀`)

サンプルもたくさんもらえるのでセコな私にも
ピッタリだったりして~(*゚∀゚)

おしゃべりなので、担当の方の質問にも
200%のパワーで喋りすぎなくらい喋って
アンケートもびっしり!!書いて来ましたwink

ここから何か新製品が生まれるかも知れませんね!
楽しみです(。・ω・)ノ
Img_9287

|

« セミナーにて | トップページ | 鶴橋で焼き肉~ »

コメント

新製品がその中から出た時は、お~shineって思うだろうねnotes
私はもう知ってたよって感じで、得した気分かなwink

投稿: せきいり | 2009年2月17日 (火) 21時09分

はい、わかります、溜めると見境なしにうわ言ヒステリーに成ってきます、溜めないでよ、放散すれば有機無機物すべて悦びます。pigtuliptaurus

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月17日 (火) 22時41分

島田さん
セコロジーもいいけど、暴食暴飲で大丈夫なのかな?昔、デパ地下におにぎりを持って行く……という話を聞いたことがあるけど……。そうそう、友達とウイスキー工場に見学に行き、試飲コーナーで最高級のウイスキーのボトル1本をあけてしまい、工場で眠ってしまったことも。(笑)島田さんは、無事に家まで帰れたのかな?
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年2月18日 (水) 09時47分

>せきいりさん
そうなの!!その瞬間が嬉しいです。

>粂田さん
ウイスキー工場、面白そうですね!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年2月21日 (土) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/44081233

この記事へのトラックバック一覧です: モニターイベントへ:

« セミナーにて | トップページ | 鶴橋で焼き肉~ »