« ケーキ作り(^^) | トップページ | 大きな声で~ »

2009年1月 6日 (火)

関西在住の関東人に戻りました

さて、また関西在住の関東人になりました。
もっとのんびりしたかったのですが、
トレーニングもあるので帰ってきました♪

いやぁ、のぞみは早いですね~、
あっと言う間に大阪なので不思議な感じです。
しかも私は新大阪から近いので
ますます不思議な感じ…。
ただ、値段が高いんですよね~(苦笑)

大阪も東京と同様、便利で、人が多いので
駅を歩いているうちはあまり帰ってきたという
実感がなかったのですが、
横断歩道を渡ろうとして実感しました(笑)

詳しい説明は控えます…ケドね。

|

« ケーキ作り(^^) | トップページ | 大きな声で~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43648246

この記事へのトラックバック一覧です: 関西在住の関東人に戻りました:

« ケーキ作り(^^) | トップページ | 大きな声で~ »