« 人多すぎ、少なすぎ・・・。 | トップページ | 十日戎へ~ »

2009年1月13日 (火)

電車にそのまま乗ってみたら

さて関東にいたときも、電車の始発&終点に行きたい!
と、いろいろな駅に降りて見たことがありましたが、
(品川から三崎口にも行ってきました)
関西でも早速チャレンジ!!

愛用している御堂筋線でなかもずまで行ってきました。
なかもずで何をしたかというと、降りただけです・・・。
せっかくなら美味しいお店とかリサーチしとくべきでした。

そんなわけで乗ったことのない電車に乗り
泉ヶ丘にも行ったわけです。ププ。

ただ、地下鉄以外の路線図は頭に入っていないため
今、自分がどのあたりにいるか分からないですね~。
電車好きとしては、他の電車も勉強せねば!!
Img_9016Img_9017_2

|

« 人多すぎ、少なすぎ・・・。 | トップページ | 十日戎へ~ »

コメント

pigがおりましたか。仲良くして下さい。休憩中、お金儲け中、泥棒なんかしてません、真面目な仕事、ココアが甘い、さぁ~朝までに済まさねば。
       牛は横で寝ている、pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月14日 (水) 01時38分

島田さん
おはようございます。
島田さんは三崎口まで?私は、東武動物公園駅までです。いつの日か地下鉄が関東から静岡へ来てくれないかな?
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年1月14日 (水) 08時18分

>粂田さん
私も東武動物公園駅行ったことがあります。
でも、動物園には行かずに・・・。

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月16日 (金) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43728682

この記事へのトラックバック一覧です: 電車にそのまま乗ってみたら:

« 人多すぎ、少なすぎ・・・。 | トップページ | 十日戎へ~ »