« 富士山~ | トップページ | 取材&フレンチ »

2009年1月 3日 (土)

バナナ♪

帰ってきてスグは、エスカレーターで逆に並び
あ・・・私、邪魔してますね。
と、言う事もあったりしたのですが
すっかり関東生活に戻ってしまったので
大阪で、色々また戸惑いそうです。
まぁ、それも楽しかったり★

さて、先日、友人とこんな物を食べました。
揚げたバナナ♪

注文したのは私だけでしたけど、
美味しかったんですよ~!!

揚げ物といえば、まだ関西で「串かつ」
食べていないですね!!

今年こそ食べてみようかナァ!?
他にも、名物があれば、ぜひ食べたいので
おすすめがあったら教えて下さいまし。

半年暮らせば何が名物か分かりそうですが
考えてみると、周りは関東出身…だったりで
あんまり分からないんですよね~(苦笑)。

Hagaki_388

|

« 富士山~ | トップページ | 取材&フレンチ »

コメント

”恭賀新年”串かつ、に、されないように気をつけます。pigtaurus

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月 3日 (土) 21時35分

エスカレーターの左右ですね(笑)
電車待ちホームの秩序は守ってね(笑)
揚げバナナは初めて見ました?
美味しいですか??

投稿: ももんが | 2009年1月 4日 (日) 00時23分

遅くなりましたが、明けましておめでとうhappy01
今年もよろしくねnote
今年こそは、串かつ絶対食べに行こうねshine

投稿: せきいり | 2009年1月 4日 (日) 10時32分

>ももんがさん
バナナ美味しいですよ。
甘さが際立つような気がします!

>せきいりさん
あけましておめでとう!
今年も宜しくお願いします。
そうだね~ぜひぜひ。
串かつのお店は見たけど
結局入らなかったよね(笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月 4日 (日) 20時07分

しまんださん

こんばんは。

豪快なバナナの揚げ物ですね。

うちでも作れそうですねbanana

投稿: 長嶋アラジン雅弘 | 2009年1月 4日 (日) 20時12分

>長嶋さん
そうですよね。
ぜひ、トライしてみたいです!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月 5日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43624059

この記事へのトラックバック一覧です: バナナ♪:

« 富士山~ | トップページ | 取材&フレンチ »