« 新聞見てくださいね~ | トップページ | 朝のホームにて »

2009年1月30日 (金)

またまた三宮へ~

またまた三宮に行ってきました♪
三宮に行く時も、毎回行き方を変えて
電車の雰囲気や駅の様子など観察しています。
何のために、といわれると困りますが(苦笑)
知らないことは、知りたいですしね!!
気分転換にもなり楽しいです(^^)

やっぱり何度も歩くと道も分かってきますね!
上ばっかり見て転ばないように気をつけないと・・・。

さて、今日は気になっていた生田神社へ。
結構人がたくさんいました!!

境内では近くにいるおじさんに話しかけられ
(そういえば、伊勢神宮でも話しかけられました。
1人でふらふらしていると構いたくなるのでしょうか)
ちょっと・・・と思ったのですが、良く聞いていると
結構ためになる話をしてくれ、勉強になりました。

もちろん、芸能の神様もお参り♪
今年は仕事がたくさんありますように~!!
Img_9180Img_9176

|

« 新聞見てくださいね~ | トップページ | 朝のホームにて »

コメント

女性の一人歩きは、人生に疲れた旅路に診える者、ましてや、神社境内です。
不景気入門、不景気に磨きをかける、お仕事なら幾らでもある、気おつけて。 pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月31日 (土) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43903621

この記事へのトラックバック一覧です: またまた三宮へ~:

« 新聞見てくださいね~ | トップページ | 朝のホームにて »