« 春節祭へ~ | トップページ | 新聞見てくださいね~ »

2009年1月28日 (水)

映画などなどなど

大阪府のメールマガジンによると
今週のラッキーさんは、AB型のうお座
だそう・・・私は、A型のふたご座です、残念。

最近、遠出ばかりしていたので、
結構本を読むことができ、満足です♪
電車に乗らなくても、もっと読まないとなぁ
と、思い、最近は1日?冊くらいは
読もうかなぁ~と家でも読むようにしていますが。

そのなかでも、以前みたいに、週に1冊くらいは
大阪関連の本も読みたいですね。
図書館も徒歩圏内にあるので、活用せねば!!

さて、本もいいけど映画も見たい!!と
映画不足の日々・・・で禁断症状が出てきたので、
なので、久しぶりに立て続けに観てきました。

「赤い風船/白い馬」と「百万円と苦虫女」
「かくも長き不在」と「ラフマニノフある愛の調べ」

と観てきました~(あ、2日がかりですよ)

家から近いので、もっと沢山ここにも通いたいですね。

さて、今日はおもちを食べました(^^)
Img_9009

|

« 春節祭へ~ | トップページ | 新聞見てくださいね~ »

コメント

猪も牛もO型よ、星占い知らない、風水以外興味なし、禁断病状、大げさ過ぎる、愛情に飢える奈央子さんでもないでしよぅに、さて、餅、ふん、あらためまして”百満賀新年”君同一 我食作是餅善哉 美美 快快 善善。 pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月28日 (水) 21時10分

奈央子さん暫らくご無沙汰でした。
奈央さんの血液型はA型ですか?私は
AB型の、ふたご座です。ですので、家内は
いつも彼方は4面性と言われて居ます(笑)

読書と映画好きな、奈~さんに完敗?
いゃ!乾杯です。♪

投稿: ももんが | 2009年1月28日 (水) 22時40分

>ももんがさん
おぉ!!ふたご座つながりですね。
ふたご座の性格は、どうなんでしょう!?
A型っぽいところはあるかな!?
と思っているのですが、
A型と思われないこともしばしば・・・。
ちょっと悲しい~。

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月29日 (木) 15時22分

やったー!(*^_^*)
AB型のうお座って・・・・・

ばっちり堺のヨン様が当て嵌まってる~scissors

でも、何がイイ事か分からんなぁxxxsweat01

投稿: 堺のヨン様 | 2009年1月30日 (金) 09時54分

>堺のヨン様
おめでとうございます!!
きっといいことがありますよ~。
私は転びましたから(涙)

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月30日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43880192

この記事へのトラックバック一覧です: 映画などなどなど:

« 春節祭へ~ | トップページ | 新聞見てくださいね~ »