« お好み焼きランチ | トップページ | 伊勢神宮へ~ »

2009年1月22日 (木)

四天王寺へ~

さて、四天王寺に行ってきました!
なんで、行ってきたかというと、
谷町線に乗っていたら急に、
「四天王寺前夕日ヶ丘」で降りてみたくなった。
と、言う行き当たりばったりの理由でしたが
行ってみて良かったです!!

真っ青な空に五重塔が栄えますね。
境内も広く気持ちが良かったです!
推古天皇元年に建立という歴史を感じつつ
しばしのんびり~(^-^)

でも、五重塔に登ったら、息切れが…。
しかも、帽子&ダウン&マスクのファッションに
外国の人に見えたようで、キョロキョロしてたら
子供に「コニチワ~」と言われました・・・。

欧米ではなく、中国、韓国系ってとこでしょうか。
ま、当り前ですね…(苦笑)

「なにわ七幸めぐり」というのを見つけたので
他のところも行ってみたいですね!!
とりあえずあと3つですね~!!
Img_9113Img_9107_2

|

« お好み焼きランチ | トップページ | 伊勢神宮へ~ »

コメント

島田さんへ
また奈央子癖がでたようですね。
それと、私も外人と間違えられることがあるのですが、日系アメリカ人が多いです。Hi!と言われるのはまだしも、How many generation?(何世?)とまで……。もう面倒くさいから何人でも。ただナオタカと声をかけられるとうれしくなります。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年1月22日 (木) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43817630

この記事へのトラックバック一覧です: 四天王寺へ~:

« お好み焼きランチ | トップページ | 伊勢神宮へ~ »