« トレーニングにウォーキング | トップページ | 四天王寺へ~ »

2009年1月21日 (水)

お好み焼きランチ

大阪に来たばかりの頃は、
お好み焼き屋さん巡りもしていましたが、
数か月食べていないじゃん!!と思い、
事務所の先輩と一緒に食べに行ってきました。

地元の方、おすすめのお店だったのですが、
実は私、関西に初めて来たとき、入った店なのです!
先見の明があるかしら!?
なんて、行列していたからだけですが(ミーハーなので)

さて、ランチタイムメニューを頼んだところ
なんと、ご飯が付いてきました!!
と、言うことはお好み焼きがおかずなんですね~。
意外と、ご飯がすすんでビックリ!!

美味しかったのですが、正直お好み焼きの
お店ごとの違いが、良く分かりません…。トホホ。

数をこなせば、わかってくるのでしょうか!?
それともまた「うまい!!」というものに
出会っていないのかな!?

お好み焼きは家で作るという話もよく聞くので
大阪のおばちゃんの家などで食べてみたいです!!
と、言っても私に食べさせてくれる
大阪のおばちゃんはいる…わけないかぁ(苦笑)
Img_9030

|

« トレーニングにウォーキング | トップページ | 四天王寺へ~ »

コメント

こないだはありがとね~notes
私も正直味の違い、よく分からないわsweat01
自分で作るようになると分かってくるのかなcoldsweats01

投稿: せきいり | 2009年1月21日 (水) 17時46分

>せきいりさん
いえいえ、こちらこそ~。
そうなんだよね!
私も正直あまり分からず・・・。
でも、また探検しましょ~!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月21日 (水) 22時18分

職人気質の食事!!、飯とお好み焼き、腹が膨れるだけ、先見の明ない、常に、美味しい旨いと食べて居ると、気が附いた時には、おばあちゃんに成っているよ、色気無しの食い気だけのお食事だこと。朝から腹へった、こやしたい。 taurusの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月22日 (木) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43808478

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼きランチ:

« トレーニングにウォーキング | トップページ | 四天王寺へ~ »