« 堺市に行ってみました | トップページ | 電車にそのまま乗ってみたら »

2009年1月12日 (月)

人多すぎ、少なすぎ・・・。

今日は、阪急で北海道物産展を見た後
西天満のあたりまで行ったのですが、
夕方~夜だったせいか、人がいない…。

物産展の混雑を見た後だったので
なんだかあまりの静けさにちょっとびっくり!

あんまり車も通っていませんでした。
なのに(←失礼)律義に信号を守ってしまったので
守ってしまったって、信号は守るものですね
そして、私は、守っていますが…)
近くにいた交通整理のおじさんはきっと
変な子だなぁ…と思っていたかもしれませんネ。

帰りは、寒かったので
北浜から淀屋橋まで地下を歩いたのですが
地下を歩いている人が誰もいない・・・。
駅構内ポスターの(これ、大阪で良く見ますが)
「気いつけやぁ あんたのことやで そのバッグ」
を見て、なんだか怖くなり思わず早足に
なってしまいました。ふぅ。

私はやっぱり人ごみが好きなのかも
知れませんねぇ~(笑)

|

« 堺市に行ってみました | トップページ | 電車にそのまま乗ってみたら »

コメント

お、都会っ子的発言bleah
でも実際人がいない時の方が物騒だよね〜。
夜道には気をつけてね!

投稿: P子 | 2009年1月13日 (火) 07時00分

>P子さん
そうなんだよね~。
目撃者がいないのが怖いわ!!

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月13日 (火) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43709804

この記事へのトラックバック一覧です: 人多すぎ、少なすぎ・・・。:

» アナスイの財布とアナスイのバッグの魅力 [アナスイの財布とアナスイのバッグの魅力]
アナスイ(ANNA SUI)の財布やアナスイのバッグ、アナスイのアクササリーの情報が満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年1月14日 (水) 17時11分

« 堺市に行ってみました | トップページ | 電車にそのまま乗ってみたら »