« モーニングにて。 | トップページ | 和菓子でホッコリ~。 »

2009年1月25日 (日)

京セラドームにて

金曜日の記事で「伊勢神宮」に行った事を書いたら
「一人でお伊勢参りとは、何か悩みでも…」
と、心配のメールが来たのですが(苦笑)、

行ったことが無かったので行ってみたいなぁと
以前から思っていただけなのでご心配なく!!
仮橋も渡って来ましたが、
今の宇治橋が渡れるのは、2月1日までだそうですしね。
三重に行ったのも初めてなので、嬉しかったです。

初めての場所といえば、昨日も初めての場所へ!!
京セラドームで某展示会に行ってきました。
お仕事でも何でもなく、招待されたので(ウフフ)
ミーハーな私は、大喜びで行ってきました!
新しいものを見て、食べて、大満足の私です。

食べるといえば、伊勢では三重の美味しいもの
牡蠣!!も食べてきました。
1人で牡蠣の串を食べていると
ちょっと恥ずかしいですが。それ以上に美味!!

松坂牛や伊勢エビも食べたいですね~。
真珠も欲しいですねぇ~。と欲は増すばかり。

あ、お参りして清らかな気持ちになったんだった…。
Img_9156

|

« モーニングにて。 | トップページ | 和菓子でホッコリ~。 »

コメント

あこぅや貝に玉を入れておけば真珠が出来る、奈央子さまに玉を預ければ何か出来かしら、教えて下さい。牡蠣のてんぷらおいしそう、御祈願して、清らかに成りましたか。 pigtaurusの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月25日 (日) 22時36分

祝、立春来来、有害喜鬼 来来大福的奈央子&王胡琶 不要的貧乏神 永在大多福 有資有了 快 是夢中快楽 大要投下大豆 要誤方向性是確認食巻寿司 不幸全滅的場良良。    pigtaurus合作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月26日 (月) 03時59分

あらら、肝心要の、挨拶忘れてた!。
  全信愛 奈央子&王胡琶
    ”百満賀新年”
          tauruspig合作

投稿: 虫明猪&牛 | 2009年1月26日 (月) 04時11分

あらら、肝心要の、挨拶忘れてた!。
  全信愛 奈央子&王胡琶
    ”百満賀新年”
          tauruspig合作

投稿: 虫明猪&牛 | 2009年1月26日 (月) 04時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43838997

この記事へのトラックバック一覧です: 京セラドームにて:

« モーニングにて。 | トップページ | 和菓子でホッコリ~。 »