« 伊勢神宮へ~ | トップページ | 京セラドームにて »

2009年1月24日 (土)

モーニングにて。

ご飯を炊くのを忘れたので、
以前から気になっていたモーニングへ♪

でも、日頃から朝ごはんをしっかり食べる私は
お腹が空の状態で出かける勇気がなく、
バナナと牛乳とヨーグルトを食べてから
家を出たのですが・・・もうこれで朝ごはん!?

だって、朝バナナダイエットをしている人って
朝はバナナと水…だけなんですよね。
すでにその人たちよりも食べている私。

準備も整い、早速行ってみたのですが、
結構混んでいて、禁煙席は満席でした。

と、言うことで最初はカウンターだったのですが、
雑誌や新聞をたくさん読みたかった(←セコい)私は
空いた瞬間、ゆっくり禁煙席に移動させてもらい、
ダラダラしているうちに店内も空いてきて、
4人がけを1人で独占し(すいません)
雑誌&新聞全紙(読みすぎ…)を満喫したのでした。

ここの珈琲はもちろん美味なのですが、
パンもバターもたっぷりで美味しい~。
家だとバターついケチってしまうので(またセコい)
嬉しいわぁ~(^^)

モーニングは値段も安くてうれしい限り♪
11時までなので、ぎりぎりの時間に行き、
早めのお昼として食べようかしら…と
またセコい事を考えてしまいました。

Img_9160_2

|

« 伊勢神宮へ~ | トップページ | 京セラドームにて »

コメント

pigtaurusは一滴、一本のお酒、煙草も口にはしません。父親譲りです、本当なら、今日の奈央子さんなら、お嫁さんになって貰おうかしら、御予約二人です、もう一人うり二つの方おられましたらお願いします。御幽霊さまは、だめです。
          pigtaurusの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月24日 (土) 15時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43838965

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングにて。:

» 完全限定、日本で166人だけ。プレミアム珈琲専門サイト/山口珈琲店 [プレミアム珈琲/山口珈琲店]
官能の吐息がもれる珈琲を、一度は飲んでみてほしい。これが本当のプレミアム。 [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 02時39分

« 伊勢神宮へ~ | トップページ | 京セラドームにて »