« 中国茶でホッコリ♪ | トップページ | トレーニングにウォーキング »

2009年1月19日 (月)

住吉大社で…

初詣にはどこがおすすめなのか聞いてみたところ
「住吉大社」と教えてもらったので、
早速行ってきました!!

とても気持ちのいい空間でした。
お参りをして、さて帰ろうと思い、
ポケットから手袋を出そうとすると、
いつもポケットに入れた回数券カードが無い!!

南海は回数券カードは使えないので
違う所に入れてたかな!?と確認しましたが
やっぱり無い!!!!ガ~ン…トホホ。
お賽銭が少なかったかな(涙)

それにしても、新しい場所に行くと
ミーハー心も刺激され、とても楽しいです。
次はどこがいいかなぁ!?
関西遊学も折り返し地点なので、
まだ気が付いていないオススメスポットを
色々教えてもらいたいですね~。

行ったことがない、大阪から割と近い
和歌山や岡山などにもこの機会に行ってみたいですネ♪

さて、帰ってきたところで気を取り直し、
これから踊りに行ってきます~。


Img_9028Img_9029

|

« 中国茶でホッコリ♪ | トップページ | トレーニングにウォーキング »

コメント

すみよしさん、ご拝顔するだけで、何でも加奈ってくれる、ナニワ一番の神様、瀬戸の夕日と(セザンヌ)倉敷、大原美術館と、猪&牛の住処もよろしく。 pigtaurusおきてる。

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月20日 (火) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43789453

この記事へのトラックバック一覧です: 住吉大社で…:

« 中国茶でホッコリ♪ | トップページ | トレーニングにウォーキング »