« バナナ♪ | トップページ | ケーキ作り(^^) »

2009年1月 4日 (日)

取材&フレンチ

先日、私の大好きな○○について
某雑誌に取材されました~♪
仕事でもなんでもなく、ただの趣味です。

名前も顔も出ないので、詳細は控えますが
その話をチラッと友人にしたら呆れられる始末(笑)

インタビューするのも楽しいですが、
お喋り大好きなので、色々聞かれるのも嬉しいですね。
いつものクセで、ど~でもいい事まで
調子に乗って喋ってしまいました。あぁ恥ずかしい…。

さて、またまた美味しいものネタ(^^)
南青山のフレンチ♪LAUBURUです。
ちょっと場所が分かりずらいところもいい感じ♪
豚肉がとっても美味しい~!!
Hagaki_382Hagaki_381

|

« バナナ♪ | トップページ | ケーキ作り(^^) »

コメント

一律的不明、不好魚、可称的精愛、不好愛愛奈央子&王胡琶、我是一心的愛日本人奈央子上来、放手口接、不好!、王胡琶!!、是不貞好意的弁明、対恋対沖功、可称的心奈央子、可称的心王胡琶、是有我的口接放手放心、可逃急、双方的満好心、奈央子&王胡琶、可笑。
可吃驚、・・・終演。
是愛信双乙女、鳴声、奈央子、来来、胡琶、来来。
旭成上来、奈央子、暁成下来、胡琶。
        東山回帰!  来来、謝謝。

 奈央子、胡琶 御澱
           沖電気通信有限公司
”恭賀新年”
(龍宮城郵便局長、可解)

投稿: 龍宮城郵便局長(湖南省) | 2009年1月 5日 (月) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43637635

この記事へのトラックバック一覧です: 取材&フレンチ:

« バナナ♪ | トップページ | ケーキ作り(^^) »