« まだまだ知らないことだらけ~ | トップページ | セコロジーな日々 »

2009年1月16日 (金)

色々載りました♪

取材をするのもされる(←自意識過剰でスミマセン)のも
大好きな私ですが、メールを見ていたら
某新聞社からブログの取材依頼が♪キャ~嬉しい!!
と、言うことで、今後の目標など色々お話しました★
どんな感じになるのか楽しみです♪
これは、関西では見られないと思いますが、
見かけたらよろしくお願いします~(^^)

取材と言えば、
現在発売中のリシェ関西ウォーカーに載っています。
関西ウォーカーはちょっと若作りしていますが(苦笑)
なぜ載ったかというと、ミーハーだから、ですねぇ。
また、色々面白いお話があったら参加したいなぁ。

|

« まだまだ知らないことだらけ~ | トップページ | セコロジーな日々 »

コメント

なぬ!関西ウォーカーですとsign02
早速見てみるね~wink

投稿: せきいり | 2009年1月16日 (金) 22時07分

たくさんお仕事してるね~。えらいえらい。wink

投稿: | 2009年1月17日 (土) 00時33分

>せきいりさん
昨日もサンキューでした!!
あ、若作りしているのであしからず。
ププっと笑ってください。
雑誌は先日送られてきたものがあるので、
良ければ持っていきます(苦笑)

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月17日 (土) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43755244

この記事へのトラックバック一覧です: 色々載りました♪:

« まだまだ知らないことだらけ~ | トップページ | セコロジーな日々 »