« またまた三宮へ~ | トップページ | ソースをいただきました! »

2009年1月31日 (土)

朝のホームにて

先日、大阪のちょっと大きなビルの中で
高校の同級生にばったり会いました!
大阪で会うとはびっくりです!!

結構、誰かとニアミスしているかも
しれないですよね~。そう思うと楽しいですね。

さて、私も大阪市営地下鉄にはだいぶ慣れ
この駅だったら、前の車両、後ろの車両など
乗る場所を使い分けられるようになりましたし
乗り換えもスムーズになりました♪

ただ、先日、朝、いつもと違う車両に乗り
梅田で降りたところ、駅員さんが多いのにびっくり。
何かあったの!?と思ったら
各車両に立っているんですね。
いやぁ、知りませんでした。
そんなわけで、この日も朝から発見して
(大した発見ではありませんが)
なんか得した気分でした。

東京でも立っていましたっけ!?
確か、押し込められたことがあるので
立っていたかもしれないですね。
ラッシュは東京の方がすごいですもんね~。

|

« またまた三宮へ~ | トップページ | ソースをいただきました! »

コメント

もうすぐ、2009年の立春です。鬼は外、奈央子はどうしようかしら取り合えず豆を投げときます。          pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年2月 1日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43903740

この記事へのトラックバック一覧です: 朝のホームにて:

« またまた三宮へ~ | トップページ | ソースをいただきました! »