« 電車にそのまま乗ってみたら | トップページ | まだまだ知らないことだらけ~ »

2009年1月14日 (水)

十日戎へ~

先日は人ごみ(?)が恋しかったので!?
と、言うわけではありませんが、
以前から興味があった今宮戎の十日戎へ。
ただ、人が多すぎて、近くではお参りできず…。
でもにぎやかで楽しいですね♪

今宮戎で降りたのですが、人が多く
心配症なので帰りの切符も購入しましたが
歩くのが大好きな私なので、
なんばまで歩けそうでしたね~。
地下鉄以外の地理がやっぱりわかっていないようです。
Img_9019Img_9021

|

« 電車にそのまま乗ってみたら | トップページ | まだまだ知らないことだらけ~ »

コメント

お賽銭をお忘れなく、お忘れになりますと、御請願しても、御利益がないと思いますぅ~。
            pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月14日 (水) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43738287

この記事へのトラックバック一覧です: 十日戎へ~:

« 電車にそのまま乗ってみたら | トップページ | まだまだ知らないことだらけ~ »