« 映画などなどなど | トップページ | またまた三宮へ~ »

2009年1月29日 (木)

新聞見てくださいね~

さて、今週号のシティリビングに載りました。
ブログの紹介をしているのでよかったら見てください。
無料ですしね(あ、セコロジーがまた・・・)

今日はまた、ボイストレーニングでした♪
そのあとは、いつもは梅田に行くのですが
今日は気分を変えて上本町へ(^^)
ボイストレーニングに行く途中、転んで血も出たので
ちょっと歩くのは難しそうなので、電車で違う方向へ♪

そして、今日はなんと!!目にバターを入れる、
あの眼球エステをしてきました(^^)
いやぁ、やっぱりたまに目をケアすると
視界がクリアになりいいですね~。
これで、もう転ばないかも!!なんちゃって。

さて、全然関係ない写真ですが、お魚ランチ~(^^)
Img_9161

|

« 映画などなどなど | トップページ | またまた三宮へ~ »

コメント

転んだなんて、大丈夫~wobbly
トレーニングお疲れ様でしたheart

眼球エステなんてあるんだねeye
ぜひぜひお話聞かせてね~happy02

投稿: せきいり | 2009年1月29日 (木) 19時38分

>せきいりさん
大丈夫よ~。
せっかちな人が多いから?ぶつかりました。
なんて、人のせいにしてはだめですね~苦笑

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月30日 (金) 10時25分

ボイスト・レーニン・グのような声ですか、そんな訓練きらいです、頭だけで歩くと転びます、胸に迫る思いも、まず、一歩から、おい壱弐、おい壱弐、なお、我のまえでは転ぶ資格があります、抱き起こします、ついでに、・・です。眼球エステル、酷いお顔に成りませぬ様に。 pigの作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月31日 (土) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43883252

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞見てくださいね~:

« 映画などなどなど | トップページ | またまた三宮へ~ »