« タイ料理~ | トップページ | おまけコメント~ »

2009年1月 9日 (金)

ウフフ~

さて、関西に帰って来てから
今更ながら大掃除をしています。

と、言うのも、色々物が届いていたので
部屋に散乱していて大変だったのです。

物と言ってもモテているわけではなく(苦笑)
最近ハマっている川柳や投稿の賞品。
狭い部屋なので片づけてしまいましたが
せっかくなので写真を撮っておけばよかったなぁ。

某新聞&某雑誌の投稿や、
料理のレシピコンテスト、
OL川柳や、旅川柳、などなど
色々入選いたしました~♪♪

せっかくなので、何か仕事にも
生かせるといいんですけどね。

お正月も、暇だったので
かなりドドドっと応募したので
何か選ばれるといいなぁ★★

|

« タイ料理~ | トップページ | おまけコメント~ »

コメント

本当になおちゃんの「文才」は
私に少し分けてもらいたいわ~shine

入選したらぜひぜひ教えてねnotes

投稿: せきいり | 2009年1月 9日 (金) 17時59分

関西のテレビ番組とか
ラジオ番組って、関東のにくらべて
プレゼントとか多いですよね。

番組観覧者には、参加賞で
なんかをあげます、みたいなのが
多い気がしますね~。

それにしても、しまんださんの声をきけなくて
久しいので、アレです。

投稿: えっくす | 2009年1月 9日 (金) 22時24分

"なおちゃん 逢えば楽しい 紫に”
              猪の作

投稿: 虫明の猪&牛 | 2009年1月10日 (土) 08時18分

島田さん

おはようございます。粂田です。
昨日、大阪へ戻られたと言うことは、新幹線で静岡駅手前のグランシップを通られたのかな?私は、打ち合わせでそこにいました。
ところで、川柳。私は、ド素人ですが、一句。

奈央子さん
関西戻りも
そのまんま

採点を?

それと、島田さんのニックネーム、malinなおちゃんか、ruse奈央子はいかがですか?

今日も笑顔で楽しい一日を!

粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2009年1月10日 (土) 09時53分

>せきいりさん
こっそり教えます(笑)
大っぴらにすると
引かれそうなものも多くて・・・。

>えっくすさん
そうなんですね!
もっと色々応募しないと!!
アレですかぁ!?
今年関東に戻りますので
また応援してくださいネ

>粂田さん
ありがとうございます。
もっと関西になじんだ方が
いいかもしれませんね~笑

投稿: 島田奈央子 | 2009年1月12日 (月) 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43687614

この記事へのトラックバック一覧です: ウフフ~:

« タイ料理~ | トップページ | おまけコメント~ »