« オージービーフ♪ | トップページ | あったか帽子~!! »

2008年12月16日 (火)

またまた元町へ

先日、Richerに載ったとお話したばかりですが
また、座談会に読んでいただきました(*^-^)
今回の場所は元町のお医者さんshine

あ、横浜じゃないですよ~(横浜にも行きたいなぁ)

とってもセレブな雰囲気の病院で、
思わず、ご来店のお客様がいましたけど…とか
言ってしまいました。患者さん、ですよね。

お医者さんにも、関係ないことまで
かなり質問してしまいました。
丁寧に答えてくださり、お勉強になったなぁ。

調子に乗って、出版社の方にも
かなり色々聞いてしまいましたが…(´,_ゝ`)プッ

そんなわけで、またルミナリエもチラッと見ました。
私が行った時以上の大混雑で・・・ビックリ。
なので、元町散策はまたの機会におあずけですね~。

お土産はデパ地下ケーキ(*゚▽゚)ノ
Img_8908

|

« オージービーフ♪ | トップページ | あったか帽子~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43437620

この記事へのトラックバック一覧です: またまた元町へ:

« オージービーフ♪ | トップページ | あったか帽子~!! »