« あれこれ | トップページ | 今日のロケは »

2008年12月23日 (火)

ロボット競技会にて

今日は、昨年も担当したスチールファイト
専門学校全国ロボット競技会のMCでした!

文系の私ですが、昨年も担当したので
なんだかロボットの知識も増えたような気が!?
審判長の先生方とのお話も弾みました♪

白熱する試合に、見入ってしまい、
背中のホッカイロから(寒かったので防寒です)
ツゥ~っと汗が…(苦笑)。
決勝戦はもう、ハラハラドキドキでした♪

優勝したチームの皆さん、おめでとうございます。

事務所の友達と一緒にパチリ♪
(おでこが出ているほうが私です(←分かるかぁ)
Hagaki_362_2 

|

« あれこれ | トップページ | 今日のロケは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43507747

この記事へのトラックバック一覧です: ロボット競技会にて:

« あれこれ | トップページ | 今日のロケは »