« 紅葉散歩in京都⑩ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズへ »

2008年12月 9日 (火)

神戸ルミナリエへ

さて、先週は紅葉散歩に行っていましたが
今週は夜の街を散策しに行くことに♪ウフフheart04
そう言えば関西に来てから夜遊びしていないかも!?
夜遊び友達が恋しかったり( ̄ー ̄)ニヤリ

神戸ルミナリエに行ってきました(*^-^)
実はルミナリエは、以前関西に出張に行った際
(と、言ってもかなり前です。5年以上前かな?)
オフの日に見に行ったことがあったんですよ。

その時は、大阪駅で「梅田駅に行くには?」
とチンプンカンプンな質問をしてしまっていました。
今だったら、もう、そんな事はありませんがcatface

私は1時間以上前に元町に着いたのですが
もうすごい人eye

せっかくなので、元町を散策したかったのですが
元町散策してる場合じゃないですね。
あっという間に身動きが取れなくなりました。

1人で行くのは寂しいかも~と思いましたが
迷子になりそうだったので、逆に良かったかもhappy01

いやぁ綺麗!!うっとりなひと時でした(ノ∀`)
Img_8861Img_8867

|

« 紅葉散歩in京都⑩ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズへ »

コメント

おーーshine行ってきたのねhappy01
ルミナリエ、超きれいsign03
芸術作品だねnotes
これは私も見に行かなきゃheart

投稿: せきいり | 2008年12月 9日 (火) 16時47分

あら!、夜の街の散策妖しいかぎりです、夜遊び友達が恋しい、私はしません、昼のみです。

投稿: 08玉置 | 2008年12月 9日 (火) 18時49分

>せきいりさん
綺麗だったよ~!!
今度元町散策見してみたいわ!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年12月10日 (水) 18時41分

とても綺麗ですね~!

わたし、一度も行った事がありません。

生でみたら感動ですよねぇ~!!

今度観にいきたいわ~!!

投稿: マリリン | 2008年12月14日 (日) 00時29分

>マリリンさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
きれいでしたよ~!!
これからはイルミネーションも色々きれいだし
楽しみo(*^▽^*)o

投稿: 島田奈央子 | 2008年12月14日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43367176

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸ルミナリエへ:

« 紅葉散歩in京都⑩ | トップページ | 阪急西宮ガーデンズへ »