« しばし大阪とお別れ~ | トップページ | さてさて »

2008年12月20日 (土)

越谷レイクタウンにて

みなさま、こんにちは♪
無事、東京に戻ってまいりました。
昨日は大好きな赤福も購入いたしました~。
(以前帰ってきたときは、
新幹線がギリギリで買えずじまい…
あ、でも関西のデパートでは
赤福、ばら売りしていますね。
以前、1人でも満喫しました♪)

さて、今日は、越谷レイクタウンにて
クリスマスチャリティーオークションのMCでした。
ゲストは、今話題の「デンジャラス」さん。
今が旬のあのネタも披露して下さいました。

そして、オークションも盛り上がりましたヨ♪
数万円近い商品なども500円くらいからスタートしたので、
かなりお得な金額で終了となった商品も多く
喋っている私も参加したかったです!!

参加してくださった皆さん、ありがとうございました♪
Hagaki_360

|

« しばし大阪とお別れ~ | トップページ | さてさて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43475991

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷レイクタウンにて:

« しばし大阪とお別れ~ | トップページ | さてさて »