« ロボット競技会にて | トップページ | 美味しい水を求めて~ »

2008年12月24日 (水)

今日のロケは

今日は久々にロケでした♪
行った場所は「君津環境整備センター」

ここから排水される水はとてもきれいで
なんと、めだかも飼う事が出来るのです。

そうそう、試験勉強をしていたせいか
今までだったらチンプンカンプンだったであろう
環境に関する用語もす~っと入ってきてビックリ。
いろいろな場面で役に立ちそうです!!

放送は、1月の7日or8日の千葉テレビの番組
朝まるジャスト内で放送予定
なので
良かったら見てくださいね(^^)

さて、今日はクリスマスイブ★
すっかりそんな事を忘れてしましたが(苦笑)
みなさま素敵なクリスマスを~(^^)
Hagaki_373Hagaki_375

|

« ロボット競技会にて | トップページ | 美味しい水を求めて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43518131

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のロケは:

« ロボット競技会にて | トップページ | 美味しい水を求めて~ »