« 紅葉散歩in京都⑨ | トップページ | Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾! »

2008年12月 6日 (土)

シスレー ビューティ トークショー

今日はうめだの阪急にて
シスレー ビューティ トークショーに行ってきました。
ゲストはあの!!植松さんheart04

植松さんといえば、しえらさんと一緒に行った
アマゾンのイベントでも、ゲストでいらっしゃり
色々お話を聞くことができたので、今回も楽しみnote

シスレーのイベントということもあり、みんな綺麗lovely
シスレーのスパを利用したことが1度だけありますが
それっきりなので、また使ってみたくなりました。
でも、お値段がちょっと…気になりますね~(苦笑)

撮影はNGだったので写真はありませんが、
美味しいケーキと紅茶も頂いて
優雅な土曜の午後を過ごしました
~ウフフ。

|

« 紅葉散歩in京都⑨ | トップページ | Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾! »

コメント

島田さんへ
京都、奈良の旅、じっくり拝見していますが、お疲れでないでしょうか?大丈夫ですか?アコムの仕事の際、私は島田さんが現在行っている活動を夢見ていました。が、最近の私は年のせいか出不精気味ですが、島田さんのHPからパワーを頂き、頑張っています。
ところで、奈良、京都の旅を見させていただき、私の仕事(演劇)のことでひらめいたのですが、楽器「鉦」の音色を思い出しました。演劇の演出家がこの音がほしいと探しています。何か良い方法はありませんか?できたら教えてください。
これからも楽しみにしています。
粂田直孝

投稿: 粂田直孝 | 2008年12月 7日 (日) 11時29分

>粂田さん
ありがとうございます。
これからもどうぞ遊びに来てくださいね。

大丈夫ですよ!歩きまわるのが大好きなので
色々歩いてパワーをもらうタイプです。
粂ちゃんも忙しいと思いますが
頑張ってくださいね!応援しています。

投稿: 島田奈央子 | 2008年12月 7日 (日) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43336769

この記事へのトラックバック一覧です: シスレー ビューティ トークショー:

» 主婦のサイドビジネス ! [Wing-Sakai]
不況、給料カダウン、ボーナスカット ! 副業で稼ぐ ! [続きを読む]

受信: 2008年12月19日 (金) 19時14分

« 紅葉散歩in京都⑨ | トップページ | Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾! »