« シスレー ビューティ トークショー | トップページ | 紅葉散歩in京都⑩ »

2008年12月 7日 (日)

Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾!

以前、何度かこのブログでも紹介している
Pet Health(ペットヘルス) セサミンE
わが愛猫 みゃーこちゃんにも毎日あげてますが
最近、変化を実感できるようになりました!!

最初はあげ方も工夫していましたが
もう、今では、餌箱に入れておくと
自然と食べてくれますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり続けることが大切ですねhappy01

冬の間は、寒いせいか寝ていることが多かったのですが
最近は、活動的なことが多いですし、
何より…「ダッシュ!!」が多い!のです。
前はダッシュなんてしなかったんですよね~。
そして、毛もキレイになってきたし。

これは、試してもらった友人も行っていました。
さすが、セサミンEheart04heart04

実は私もセサミンE飲んでいますが
そのせいで、ハイテンション!?なのかも?
と、言うことで、これからもミャーコに
Pet Health(ペットヘルス) セサミンEあげなくちゃ!

皆さんもぜひ試してきてくださいね(・∀・)イイ!

目もキラキラしてきた気がしますよ~。
007

|

« シスレー ビューティ トークショー | トップページ | 紅葉散歩in京都⑩ »

コメント

今はペットのサプリメントも売れている時代dog
ペットは家族だから元気でいてくれると、
飼い主も嬉しいよねwink

投稿: せきいり | 2008年12月 7日 (日) 16時46分

昨晩、19:30~ ラジ本に出てませんでしたか?
何となく車のラジオを1422にしたら、シマンダさんの声がしました。

投稿: ガサ探275ばかよっちゃん | 2008年12月 7日 (日) 22時59分

>せきいりさん
そうなの!!
ついついペットには甘くなっちゃうわぁ。

>ばかよっちゃんさん
さすが!!ありがとうございます。
嬉しいですよ~o(*^▽^*)o
ユアソングス 池田聡さんとの番組を
担当しました。今回が最後だったかな!?
また、番組に出るときはお知らせしますので
聞いてくださいね!

投稿: 島田奈央子 | 2008年12月 8日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43344786

この記事へのトラックバック一覧です: Pet Health(ペットヘルス) セサミンE 第2弾!:

« シスレー ビューティ トークショー | トップページ | 紅葉散歩in京都⑩ »