« 紅葉散歩★京都編⑦ | トップページ | 紅葉散歩in京都⑨ »

2008年12月 4日 (木)

紅葉散歩in京都⑧

今日の関西はいいお天気♪
上着が要らないくらい気持ちイイので
お散歩に行くことに…dog

最近は徒歩で色々回れるようになりました。
だいたい梅田から歩きますが、歩くのが好きなので
梅田~上本町辺りまでは歩きますrun

昔みたいに道に迷うことも減りましたが
時々、迷ってしまい、電話などで聞いたとき
「えっと、どの駅から来ました?」と聞かれて
上本町辺りで「梅田…」とは答えずらいですね。

さて、今日は北野天満宮で今だけ紅葉苑が
あると聞いたので、早速行ってきました♪
もちろん、駅から歩きましたよ~。
あ、これは梅田からではなく、京都駅からです。
Img_8824Img_8827

|

« 紅葉散歩★京都編⑦ | トップページ | 紅葉散歩in京都⑨ »

コメント

本当、今日はぽかぽか陽気だったねsun
絶好のお散歩日和!
京都の赤い橋の写真、とっても素敵heart01

投稿: せきいり | 2008年12月 4日 (木) 21時56分

>せきいりさん
ホント!!でも今日は寒いね(笑)
暖かくなってほしいわぁ!!

投稿: 島田奈央子 | 2008年12月 5日 (金) 12時16分

おはよう、ではなくて、おこんばん、わぁ<!
朝寒くて、昼少し暖かく、夕方寒くなる、晩秋の紅葉萌え上がる・・、この不景気では、冷静沈着しかないか、君どうする妙案ありませんか。

投稿: 08玉置 | 2008年12月 6日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43318857

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉散歩in京都⑧:

« 紅葉散歩★京都編⑦ | トップページ | 紅葉散歩in京都⑨ »