« 紅葉散歩in京都⑧ | トップページ | シスレー ビューティ トークショー »

2008年12月 5日 (金)

紅葉散歩in京都⑨

北野天満宮から歩いて少し行ったところの
等持院ももみじが綺麗だそうなので
またまた歩いて(と、行っても電車1駅?)
行ってきました。

初めての道なので住宅地に迷い込みましたが…。

ちょうど、誰もいなかったので(苦笑)
お庭独り占めでした~happy02。なんて贅沢♪

さて、そろそろお腹が空いてきました…。
美味しいお店も見つけたいところですが
ランチタイムも終わってしまい
帰りに寄りたかったなぁ、というお店も
closeの文字が…。
Img_8829_2Img_8830

|

« 紅葉散歩in京都⑧ | トップページ | シスレー ビューティ トークショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/94267/43325892

この記事へのトラックバック一覧です: 紅葉散歩in京都⑨:

« 紅葉散歩in京都⑧ | トップページ | シスレー ビューティ トークショー »